☆CieloレディースboneraCUP☆

~CieloレディースboneraCUP~

Cieloとして初のレディースCUPを開催致しました!!

沢山の方に来て頂き、5チームで開催することができました♪

ありがとうございます!!

試合の間にはチームクリニックを行わせて頂きました。

希望チームがいなかったら・・・と不安もありましたが、全チーム来てくれたのでホッとしました。笑

大会を通して皆さん笑顔でプレーしている姿が印象的でした!!

この大会は定期的に開催していきますので、是非皆さん参加してください(^^♪

 

レイソルTORさん、シエルさん、初石FCさん、T-REXさん、sacheeseさん!

ありがとうございました!!

大会写真