☆チームクリニック☆

~Cieloチームクリニック~

本日、レイソルTORママさんのチームクリニックを行わせて頂きました♪

守備の面では、優先順位とポジションニングの確認、攻撃面では、ボールの受け方について徹底的に行いました。

トレーニングのスタート時よりも明らかにチーム全体の意識が変わり、成果を感じることができました♪

段階を踏みながら積み上げていくことが大切です!!

率直な感想は、とにかく皆さん仲が良い♪

そして非常に意識の高い方の集まっている最高のチームでした!!

楽しむことを忘れずにまたトレーニングしていきましょう(*^^)v

 

レイソルTORママさん!本日はありがとうございました!!