☆山下選手クリニック☆

Cieloサッカースクール

流経大柏高校サッカー部出身で海外でプロサッカー選手として活躍中の“山下選手”によるサッカークリニックを開催致しました!!

第1部、第2部合わせ、約100人近くの方に参加して頂き、大盛り上がりで開催することができました(^^♪

質問コーナーでは、“髪型が変”、“服がかっこいい”など面白トークが続く中、やはりこの質問!!“どうしたらサッカー選手になれますか?”これですよね!

山下選手は、「サッカーが好きすぎてボールをたくさん触っていたらプロサッカー選手になっていた!」・・・無茶苦茶かっこいい言葉でした!!!

本当に良い雰囲気の中、サッカーを楽しむことができました。

参加してくださった皆さん、山下選手、ありがとうございました(^^♪