☆練習試合☆

Cieloサッカースクール

~練習試合~

本日は、柏校のトレーニングで急遽、クラブ・ドラゴンズ柏ジュニアユースさんと練習試合をさせて頂きました!(^^)!

Cieloの選手達はレベルの高い相手に、自分のどんなプレーが通用するのか、どんな部分に差があるのかを感じてもらうことができたと思います。

「体で当たり負けすることが悔しかった」という声も!

じゃーどうしようか?

当たり方を工夫する?たくさん食べて強い体を作る?

また体の大きさで勝てなくてもサッカーで勝つ方法はたくさんあるよね。

色々な事を感じることができ、良い経験になりました♪

ありがとうございました!

 

そして今年卒業したCieloのOBの選手達ももの凄く上手くなっていることに驚きました!!