☆カッコいいユニフォーム☆

Cieloサッカースクール

~ユニフォーム事件~

小学生の時、周りの仲間が海外チームのユニフォームを着ていて、もの凄くほしくて、何度も何度も父親に「フランス代表のユニフォームがほしい!」と伝えていました。

ある時、たまたま父親がフランスに行くことにになり、“フランス代表”のユニフォームを買ってきてやると言ってくれました。もう興奮はとまりません!笑

そして父親が帰ってきて僕に渡してくれたユニフォームを見て頭の中が真っ白になりました。

見たこともないスポーツショップのオリジナルユニフォ-ム・・・。

サッカーの練習はこれを着て行けと父親からの指示!!

仲間達から「そのユニフォームどこの?」と興味を持たれました!笑