☆F-NET柏校 短期講習最終日☆

Cieloサッカースクール

~F-NET柏校 短期講習最終日~

さぁ~本日がCieloサッカースクールの夏期講習の最終日となりました!

柏校、F-NET柏校の夏期講習を行い、たくさんの子ども達と出会うことができました。Cieloの夏期講習をきっかけに“サッカーをもっと好きになってほしい”“たくさんの仲間を作ってほしい”など色々な想いを込めていました。暑い中一生懸命ボールを追いかけた子ども達、本当に素敵な笑顔でした!!

毎日何時間も一緒にいた分、少し会える時間が少なくなるのが寂しいです!笑

Cieloの夏期講習に来てくれたみんな、遊びに来てくれたCieloのOBのみんな!!!

いつでも遊びに来てね!(^^)!

待ってます!!!!!!!!!!!!!