Cielo 柏サッカースクール111

Cieloサッカースクール

*柏校*


今日は3~4年生クラスに来ている子の弟クンが体験に来てくれました!

兄弟でCieloの仲間になろう!(^^)!


今日は天気が良く暖かい1日でした!

子供たちは元気よくボールを蹴っているのですが、夢中になりすぎて倒れてしまうんじゃないかと心配でした(^_^;)


しっかり水分補給しましょう!!!!!!!


そんな今日はCielo名物の〝蹴り出し〟をたくさんやりました!!

蹴り出しは自分のボールを守るために周りを確認したり、足の裏でコントロールしたり、体をうまく使ったりと、いろんな要素が含まれているトレーニングです!!

そんなトレーニングが大好きな子供たち!!

毎回のようにやるので、ポイントをすべて伝えなくても自然とできるようになってしまうんです(^^)


ナイス!!!!!!!