『コーチ変更のお知らせ』

~ご報告~

1月末日をもちまして「てぐコーチ」こと「手倉森賢太コーチ」がCieloを退職致しました。

短い期間ではありましたが、保護者の皆様を始め、選手達にも大変お世話になりました。

手倉森コーチに変わりまして、改めまして御礼申し上げます。

手倉森コーチは今後、出身地である静岡県に戻り、新しいチームを立ち上げる予定となっております。

Cielo卒業生と同じように、場所やチームは違えど、サッカーをしている限りは“仲間”であることに変わりありません!

今後とも変わらず、手倉森コーチをCieloの“仲間”としてご支援頂けますと幸いです。

後任には流経大柏高校サッカー部コーチの「斉藤礼音コーチ」が新しく

Cieloのコーチ陣に加わることになりました。

Cieloサッカースクールでは初めて「コーチの卒業」を迎えましたが、スタッフ一同、今後とも、邁進していく所存でございます。

変わらぬご愛顧のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

Cieloサッカースクール

代表 岡野 俊彦

 

『てぐコーチよりご挨拶

この度は、職場の移動にあたって御挨拶をさせて頂きます。
シエロサッカースクールの場で指導させていただけて大変充実した時間を過ごす事が出来ました。
一年弱と短い期間でしたが、子供の純粋にサッカーを楽しむ姿勢、そして個人スキルの向上の方針の元日々目にみて取れる成長が印象的でした。可能性のある生徒達と同じグランドに立てない事がとても残念ですが、これからの活躍を心から応援させて頂きます。
最後になりますが、サッカーを通して出会えた縁はきれる事が無いと思います。次また出会える時を楽しみに日々精進していきたいと思います。誠にありがとうございました。