Cielo 柏サッカースクール 3

Cieloサッカースクールの當麻です!(^^)!

本日もCieloの選手達にたくさんの笑顔をもらいました。

ありがとう!!

そして、とにかくゴールに向かうひたむきさ!!

当たり前の事なのかもしれませんが、それがサッカーというスポーツ。

特に園児クラスの選手はとにかく突っ込む!(ゴールに向かう)

その中で横に逃げるトレーニングを行いゲームに入ると、

技を使いながら横から縦へドリブルできるようになる選手が増えていきました。

高学年のトレーニングでは、クラブ・ドラゴンズ柏ジュニアユースさんと練習試合をさせて頂きました。

ありがとうございます!

体の大きい選手、もの凄く技術のある選手達がたくさんいる中、恐がってしまうこともあります。

その気持ちも十分にわかります。

ただ、チャレンジすることの大切さを知っているCieloの選手達!

トレーニングで行っている技術を何とか使ってみようとする姿勢!

とても素晴らしいと思います。

チャレンジした失敗はミスではない!

そのあとどうするかが大事!

どんどんチャレンジしてほしいと思います♪

今日もみんなとサッカーができて幸せでした!(^^)!

ありがとう!!