Cieloサッカースクール

こんばんは!!

Cieloサッカースクールの當麻です(*^_^*)

新ホームページになり、初ブログということで、Cieloサッカースクールが一体どのようなサッカースクールなのか?について書いていきたいと思います。

Cieloサッカースクールは、強豪校出身コーチによる本格指導サッカースクールです。「裸足」をキーワードにボールの扱い方やポジションに適した動き方などの本格始動を少年期から受けることで、有能な選手の育成、輩出し、日本のサッカーレベルの底上げを目的として行っています。また、地域におけるサッカーの発展の一助になれればと思っています。それが、Cieloサッカースクールの思いです!!

そして、「Cielo」とは、スペイン語で「大空」という意味で、「大空に羽ばたく選手に!!」という思いが込められています。

いつか世界で!!そんな思いを持ちながら毎回のトレーニングを行っています!

今日も選手達にたくさんの笑顔、チャレンジする姿勢を見せてもらいました!

ありがとう!!

また次回もみんなと笑顔でサッカーができることを楽しみに待ってるよ♪